本日の大会は、予定通り開催します。ただし、天候の状況により、表彰式などの対応が 変更になる場合があります。また、バイクのピックアップも、随時アナウンスしていきますので、場内アナウンスをご確認ください。 9/8 9:30

台風15号は、8日午後あたりから影響がでそうです。現状では予定通りのスケジュールでスタートする予定です。ただし、帰宅手段の影響も考慮し対応を検討しております。 9/6 21:38

台風15号について

本日(5日)発生した台風 15号は、8日(日)から9日(月)にかけて本州に接近する予想となっています。現時点では、開催の予定ですが、今後の状況により競技内容の変更などが発生した場合は、随時発信していきます。

台風に関する開催情報について

2019年9月8日(日)開催のオールキッズトライアスロン大会について、 台風が接近した場合の開催可否を こちらのページにてお知らせいたします。 右欄最上部「プロフィール欄」にある 「読者になる」を押していただくと、 当ページが更新された際にお知らせが…

台風に関する開催情報について

9/9(日)開催のオールキッズトライアスロン大会について、 台風が接近した場合の開催可否を こちらのページにてお知らせいたします。 「読者になる」を押していただくと、 当ページが更新された際にお知らせが届きます。 随時ご確認をお願いいたします。